働く男性のための脱毛・水素情報サイト

PEGA 脱毛・水素 Studio 茅場町店。本日も営業中~

2018-10-16から1日間の記事一覧

水素水は毎日飲まないと意味がない!!

水素水は気まぐれで飲んでも効果はあまり感じられません。毎日飲むことが何より重要です。水素水は吸収効率が一番低い方法なので毎日飲む必要があります。せっかく飲むのであれば飲むタイミングにも気を配りましょう!

水素水で腸内環境改善!!

人間の腸内では水素が発生しています。水素が腸内では必要になりますが、水素の量は十分とは言えません。そこで水素水を飲むことにより腸内に水素を充満させることが可能です。

水素吸入の効果が表れる濃度は??

水素水と水素吸入では水素の濃度に対する考え方が違います。気体として存在する水素ガスと液体として存在する水素水は方法が違うからです。今回は水素吸入の濃度に関してです。

水素水の効果が表れる濃度は??

水素水を購入する際は濃度を必ず確認してください。水素の量が足りなければ、それはただの水です。ではその基準となる濃度はいくらなのか?

ムダ毛は本当に無駄?

ムダ毛というネーミングからムダな気もしますが、本当に体毛には何も意味はないのでしょうか?昔は必要だった体毛も現代ではその役割も必要なくなっています。

二日酔いに水素はおススメ

適量お酒を飲むことで長生きにつながるといわれています。ですが、最近この研究に疑問が投げかけられています。お酒はやっぱり飲めないのか?

質のいい水素は、水素原子です!ー水素分子より効果あり

水素は水素原子として摂る方法と水素分子として摂る方法があります。水素原子で摂るのが理想的で、かつ水素吸入が一番いいといわれています。濃度も大事ですが、質も大事です。

脱毛の誤解されている副作用(皮膚がん、多汗症、埋没毛)

脱毛をすることで勘違いされがちな副作用は、皮膚がん、多汗症、埋没毛です。3つとも脱毛の副作用ではないことが証明されているので、安心して大丈夫です。