元Disneyダンサー「男性が仕事でお客様からモテるぞ!」

PEGA 脱毛・水素 Studio 茅場町店。本日も営業中~

メンズ脱毛って楽しい! このワクワク感をあなたにも~

f:id:pegastudio:20190215040858p:plain

人生の中でやってよかったことランキング1位


それは、【脱毛】!! (武田調べです。笑)


いつもは脱毛の情報を、とても客観的にお伝えしていますが、

今回は、「気持ち」の部分にフォーカスしてブログに書いてみます。

 

 

『初めて恋をした日に読む話』


最近、このドラマにハマっています。


少し「あらすじ」をご紹介。

三流予備校でクビ寸前の講師、春見順子(深田恭子さん)が主人公。

東大受験の失敗をひきずり、さえない毎日を過ごしているスーパー鈍感女子のお話です。

ピンクの髪をした由利匡平(横浜流星さん)の不可能と思われる東大受験を指導することになり、自分の人生と重ねていきます。

勉強はやったぶんだけ自分に返ってくる


3人のイケメンが深キョンにアプローチしていくわけですが、僕が注目するのは「受験」。

一見不良にみえる横浜流星さんが、ひたむきに勉強をする姿に心を動かされます!

このドラマはたしか、2017年の冬から始まり、第5話で2018年の夏前まできました。

中学生レベルだった横浜流星さんの学力が、春に大学3年レベルまでアップ。

横浜さんが信じられないくらいレベルアップしましたー。

なんか見ていてとても気持ちいい!!


勉強は、本当に平等かもしれないですね。

もちろん得意不得意あると思いますが、勉強はやればやるだけちゃんと自分に戻ってくると思います。

達成感を感じたい!


僕も深キョン同様、大学受験は大成功といきませんでした。

高校受験は範囲も狭かったので、対策しやすかったですが、大学受験になると話は変わってきます。

さらに大人になって、資格の勉強などしましたが、なかなか伸びが来ない・・・。

TOEICで900点を突破しましたが、かなり時間がかかりましたし、

本来は960点を目指していたので、まだ未達成です…。


大人になると思うのが、着々とやっているつもりでも、やり切れていない。

そのため、結果が返ってこないことが多々あります。

やらなければいけないことが多いので、仕方ないと諦めがち…。

気づいたらスマホもいじっちゃうし…。

わかってます。ダメだって。でも…。


仕事でも、運動でも、勉強でも。

結果を出すのがどんどん難しくなっています。


しかも、大人になると、ある程度のことを経験しています。

なので、よっぽど嬉しいことがない限り、子供の頃のように達成感を感じられることがなかなかありません。


僕も、やっとTOEIC900点突破した時、

達成感よりもガッカリ感の方がありました。

本来は喜ぶべきところなのに、950点を狙っていたため、

残念…、という気持ちが勝ってしまいました。

 

脱毛の達成感がスゴイ!!


「脱毛」していてイイことナンバー1は、

達成感がなかなか得られない世の中で、

「達成感を感じられる」ことです!!


脱毛を決意すると一定期間通うことになります。

最初のうちはあまり実感できませんが、回数をこなすうちにだんだん変化がみられてきます。

個人差があると言っても、必ずどなたにも変化がおとずれます。

少し大げさかもしれませんが、この達成感は人生の励みになります。


人生ではコツコツやっていても、何も帰ってこないこともある。

そんな時にやってくる「脱毛の達成感」。

この価値は本当にスゴイと思います。

達成感をあなたにも


脱毛で、かなりのお客様が満足される1番の要因は、この「達成感」で、

「楽しい!!」や

「ワクワク!!」という感情につながっています。




「次どうなっているんだろう~」というワクワク感。

ぜひ味わってみませんか?

 

最近「達成感」を味わっていないな~、という方。

自信を持って「脱毛」をおススメします!!


ぜひ予約、お待ちしています。 

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ