ジャズ男(ダン)ス

英語,ダンス,脱毛,水素のブログです。目黒にメンズ脱毛サロンを運営中。

Available in English 英語でも対応中。自信を持ちたい男性へ。

f:id:pegastudio:20190326185835j:plain

アメリカ人のお客様がご来店くださいました!

英語が話せるとはいえ、ちゃんとご説明できるか心配していたものの、

問題なく受けていただくことができました!

ふーーーー。

ひと安心。

 

 

英語でも対応している?


これは最近いただいた質問です。

「英語で対応している?」

はい!対応しています。


とはいえ、実際に英語で対応できるのか若干不安でした。

この前アメリカ人のお客様が来てくださったので、

その時の様子をお伝えします。

ホームページは日本語のみ


当初は、英語のホームページも作成したいと考えていましたが、

ひとりではなかなか難しいのが現実。

そんな中、口コミというか、僕の知り合いのアメリカ人の方が、

すごく興味を示してくださり、

今回ご来店いただきました。

 

話すよりも読む方が楽


例えば、自国以外で病院を探す場合……。

話すよりも読む方が楽なので、ネットで検索してから病院に行くと思います。

ホームページが充実していればいいですが、

そうじゃない場合は、話を聞いてから決めるしかありません。


なので、コミュニケーションがとれることは、とても重要です。

僕が留学中、同じようなことがあったので、お客様の不安な気持ちはとても理解できます。

施術は、日本の方向けとまったく同じです


説明に関しては、僕が英語で行うので、少し時間がかかります。

ただ、施術内容に関してはまったく変わりありません。

カウンセリングでは、できるだけお客様の声をお聞きしたいので、

言葉をしっかり聞くことに集中していました。


特に今回は、お悩みがあったのでしっかりとお聞きしました。

 

自分に自信を持ちたいのは世界共通


お悩みをここで書くことはできませんが、

とてもデリケートな悩み。

どこの国の方でも、自分に自信を持つために努力しているのは、変わらない、

と改めて気づきました。

 

いただいた声


施術が終わった後、

「これで自信が持てそうだよ」

(海外ドラマみたいな口調になってますね笑。こんなキザな言い方じゃなく、もっとラフな感じでした。)

こう言っていただいて、とても嬉しかったですし、安心しました。

 

いろんな健康情報ゲット


アメリカの健康情報をたくさんいただきました。

やっぱり、世界は広いなー、と実感。

いろんな方法があって、自分でもやってみたいと思うこともたくさん。

ただ、日本とアメリカの法律は違うので、

日本で試せないものがあるのも残念。

せっかくいただいた情報なので、今度シェアしたいと思います。

 

 

外国のお客様も大歓迎です。

ぜひいろいろご相談いただければと思います!


ご予約お待ちしています! 

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ