ジャズ男(ダン)ス

英語,ダンス,脱毛,水素のブログです。目黒にメンズ脱毛サロンを運営中。

見なかったふりしてても、やっぱ見ちゃう!!

f:id:pegastudio:20190719221620j:plain


こんにちは。PEGA 脱毛・水素 Studio 目黒店の武田です。移転して2ヶ月。最近、だいぶ目黒に慣れてきて、かなりこの町にも馴染んできているような気がしています。とはいっても、まだまだお店のことで頭がいっぱいで、目黒散策はまだまだです。

 

 

目黒はとても居心地がいい


店舗を構えてみると目黒という場所にとても居心地の良さを感じています。目黒は意外に都会っぽくない部分も多く、ローカル感あふれるお店がたくさんあり、食べ物屋もたくさん。茅場町にお店があった時、土日になると食べ物屋がほぼなかったので、お客様も困っていました。

それに対し、目黒はお店が充実しています。もちろんスーパーもちゃんとあります。今日はこのスーパーであった話です。

友人にばったり遭遇!!


先日、目黒のスーパーで買い物をしていたら、たまたま友人がいるのを発見してしまいました!! 

声をかけようか、かけまいか…。仲がいいので、最初は声をかけようかと思っていたのですが、友人はめちゃめちゃオフな雰囲気!! いつもは見ることができない「ボケーっ」という感じ。誰かに見られているなんて微塵も思っていないようでした。ま、そんなこと思わないのが普通ですが。

この友人は、今もレッスンを一緒に受けています。なのでよく知っているのですが、行動範囲が一緒だとは思っていなかったので、僕もびっくりしました。

そしてまた頭をよぎります。声をかけるべきかどうか・・・。

問題なのは完全にオフっていること。

んーーーーーーーー。

ということで、こんな時、自分ならどう思うか考えてみました。

うん。

嫌だな・・・。

ということで声をかけるのをやめました。買い物しているときに買い物カゴとか見られたら、やっぱり恥ずかしい。

お惣菜が半額の時間帯だったので、半額シールとか見られたらなんか恥ずかしい。きっと友人もそう思うかもしれない、と思ってやめました(友人が半額のもの買っているかはもちろんわかりません)。

 

けっこう視野が広いです


ちなみに僕はけっこう視野が広い方で、いろんなものすぐ見つけることができます。人を探すのはとても得意です。ウォーリーを探せも瞬殺!! どんなに人が多い場所で待ち合わせをしても、すぐ見つけることができます。

 

これは遺伝ではないかな


それに対し、僕の母は視野がとにかく狭い!! 僕はよく実家に帰ります。僕と母は妙にリンクしているところがあって、出かけるタイミングがよく被ります。

そのため、外で頻繁に母とすれ違うんですが、僕と対照的に母はまったく気づきません…。

僕はだいぶ遠くから気づいているんですが、母はまったく気づかない。かつては、すれ違うたびに声をかけていたんですが、毎回声をかけるたび、「死ぬんじゃないか」というくらいびっくりするので、声かけるのをやめました。笑

きっと僕の声のかけ方も悪いのかもしれませんね。声かけって、けっこう難しい!!

見ないようにしてたけど・・・


そして話をスーパーに戻して、今回も僕だけ気づいていて友人は全然気づいていない。友人同様、僕も買い物があったのでウロウロしていました。そして笑えることによくすれ違う!!

さすがに顔をじーっとみるとバレてしまうので、若干うつむき加減でスルースルースルー。 そしてレジのタイミングも一緒。笑

友人が横からスルーっと前に入ってきて笑いました。

いや、さすがに気づけよ!!!

よく遭遇するし、見ないふりしても目で追っちゃうし…。だったら声かければよかったかもしれないです。

本当にとっきどき、友人と東京の街でばったり会うことがあります。冷静に考えて、1300万人が住むTOKYOでばったり会うなんて、運命なんじゃないかと…。

ただの変人でした


この日はスーパーでひとり、ケラケラしてました。結果、僕が挙動不審でしたね。笑

僕は基本ケラケラしてるので、こんな風に日常を楽しんでいます。基本的に見つけても声はかけませんので安心してください!!


メンズ脱毛・水素サロンの情報は下記からどうぞ。

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain


【LINE 友達追加での特典】

初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ