働く男性のための脱毛・水素情報サイト

PEGA 脱毛・水素 Studio 茅場町店。本日も営業中~

【お客様の声】脱毛の値段への不満と回数。はっきり決めてほしい。

f:id:pegastudio:20190307165928j:plain

今回はよくお問い合わせいただく、値段に関しての質問です。

「脱毛には個人差がある」

これはよく聞くワードだと思います。

このせいで、回数がイマイチわからない・・・。

実際、当サロンでも「個人差」という言葉は使っています。

 

 

レーザー脱毛を利用したことのあるお客様


レーザー脱毛は、光脱毛(当サロンで行っているのも光脱毛です)と比べ効果が高いのが特徴です。

効果が高い分、痛みや肌へのダメージが強く、

費用も高くなっています。

レーザー脱毛は、行ってから2週間くらい経つと、ムダ毛がポロポロ落ちてきます。

そのため、脱毛した感覚が非常にわかりやすいです。


光脱毛では、レーザー脱毛ほどの変化がないので、

レーザー脱毛を行ったことがある方は不安になってしまいます。

ですが、ちゃんと変化はしているので安心なさってください。

 

定期的に通うことが重要


光脱毛とレーザー脱毛では、「通う周期」が違います。


ヒゲ脱毛の場合、

当サロンの紳士脱毛では、

3週間~1ヶ月に1回、来店いただいています。

一方、レーザー脱毛では、

2ヶ月に1回です。


実は、トータル期間はレーザー脱毛と光脱毛、どちらもほぼ変わりありません。

光脱毛は、周期が短い分、通う回数がレーザー脱毛の2倍ほどになります。

回数が倍になっても、値段はレーザー脱毛より安くなっています。

これが、光脱毛が人気の理由です。


当サロンの美肌脱毛は、美肌効果も高いので、1ヶ月に1回、肌の調整のためにご利用いただけます。

この期間をきっちり守ることで、効果が高くなっていきます。

 

効果を感じられない大きな原因


よく女性の脱毛サロンにある、通いたい放題。

この通いたい放題は非常に魅力的ですが、

デメリットがあります。

「予約が取りづらい・・・」

これは大きなデメリットです。

脱毛は毛周期に合わせていきます。

 1度、周期を逃してしまうと、

その体毛が成長期になるまで半年以上、

場所によっては1年間ほど待たなくてはいけません。

【POINT】
そのため、定期的にしっかり通い続けることが何より大事です。

 

値段に対する不満


これは僕自身もいろいろなサロンに行って感じた部分です。

最初に書いたように脱毛は、「個人差」があります。

そうなると、値段がズルズルと上がってしまうことがあります。

特に、注意したいのが「〇〇〇〇円~」。

この「~」に注意です。

自分が想定しているよりも高くなることがありました。

今は、こうしたサロンは少なくなってきましたが、

まだ存在するのも現実です。



僕はこの部分に不満を感じたので、当サロンに反映しています。

 

ヒゲ脱毛は1回、8,000円(税込)

 


ということで、ヒゲ脱毛は1回8,000円で行っています。

美肌脱毛では、回復力が優れているため出力を高く行うことができるので、

10回を目安に行っています。

ですが、10回で完了しない方ももちろんいらっしゃいます。

その方のために11回目以降は、50%オフ

さらに16回目以降は、80%オフとなります。


これは美肌脱毛 - ヒゲコースだけでなく、

他の部位に関しても

11回目以降は、50%オフ

16回目以降は、80%オフ

 

これ以外の値段設定はありません。

詳しい費用はこちらよりどうぞ!


当サロンでは、トリートメントも重視して、できるだけご利用しやすい値段にしています。

ぜひ、他サロン様と比較なさっていただければと思います。

 

無料カウンセリングにぜひお越しください


当サロンでは、

① ヒゲコース
② 上半身コース
③ 下半身コース
④ VIOコース

この4つの部位に分かれています。

コースをまたいで、ヒゲコースとIラインといった設定ももちろん可能です。

そうした細かい値段設定を行っているため、

無料カウンセリングにお越しくだされば、費用がはっきりとわかります。

部位をまたぐ場合は、ぜひ1度無料カウンセリングにご来店ください。

 


ご予約お待ちしています! 

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ