美容男子への水素・脱毛情報。茅場町男性向けエステサロン

PEGA 脱毛・水素 Studioの代表が書いています

サロンを始めた理由② コスパ最強「脱毛」と「フェイシャル」の出会い

f:id:pegastudio:20190210142506j:plain

「美肌脱毛」とは?

1つのメニューとして成立する「フェイシャルトリートメント」が、

そのまま「美肌脱毛」のメニューに入っています!

コストパフォーマンス最強の理由です。

 

 

「脱毛」に「フェイシャルトリートメント」を入れたい


サロンで働いている時も、

僕自身が客として通っていた時も、

感じていたことがあります。

それは、
「トリートメントなんでしてくれないんだろう?」



脱毛後は、氷で冷やし、美容液を軽く塗って終わり…。

昼に施術しても、日焼け止めクリームを塗ってくれない…・


僕がエステサロンに求めたのは、安さだけでなく、トリートメントも期待していました。



ただし、そこで感じたのは。

あまり客のことを考えていないようなメニューが多い、ということ。



「きっとこう思っている男性のお客様は多いんじゃないか?」

これがきっかけで独立を決意しました。

 

本来「脱毛」は「脱毛」だけ


しかし、「脱毛」でトリートメントをしないことは、必ずしもエステサロンが悪いわけではありません。

これには、ワケがあります。

例えば、毛穴洗浄をしたあとに脱毛をしてしまうと、肌が敏感になりすぎて赤くなってしまいます。

このように、フェイシャルトリートメントと脱毛を組み合わせると、

オーバートリートメントになってしまいます。

 

オーバートリートメントとは、

いろいろな施術を一度に行うことで、逆に肌の負担になってしまうことです。

 

それでもトリートメント用の機械はサロンに入れたい!

オーバートリートメントのことは理解していましたが、このコンセプトは絶対妥協しない、と決めました。


やはり、機械選びはとても悩みました。

脱毛は、エステサロンの中で「肌への負担」が上位にランクされます。

だからこそ慎重になる必要がありました。

ハイドロインパクト プラス との出会い


目を付けていた機械が何台かありました。

ですが、どれも肌への負担を考えると脱毛と併用できないことが判明・・・。

サロンをオープンするのを諦めようかとも思いました。


ですが、そこに朗報が!!

友人から情報をゲット。

その機械が「ハイドロインパクト」。

ぐるナイでも紹介されていたことがある機械です。

ぐるナイで紹介されました!:2015年6月2日|ルアンジュ(Le Ange)のブログ|ホットペッパービューティー

 

しかも「ハイドロインパクト プラス」に進化している!と。

これだー!!!

と思い、早速体験に向かいました。

 

脱毛と両立できる


普通、脱毛を行う際「毛穴洗浄」はオーバートリートメントになるため行いません。

ですが、このハイドロインパクト プラスは、

水素水の水圧を利用して、毛穴の洗浄と皮脂汚れを除去します。

また、水素は肌の老化の原因である活性酸素を除去する効果があり、

脱毛前のお肌を鎮静させる効果もあります。

そのため、肌荒れがある方、アトピーがある方にも脱毛を受けていただくことが可能となりました。



肌が荒れやすい方は、ヒゲ剃りで負のスパイラルに陥ってしまうことが多々あります。

荒れているのに、ヒゲを剃りさらに荒れてしまう。

でもヒゲを剃らない訳にはいかない。


「ハイドロインパクト プラス」との出会いで、僕の理想とするサロンがオープンできることになりました!!

 

「脱毛」と「トリートメント」が入ったメニュー

 

こうして、本来別々のメニューである【トリートメント】と【脱毛】が組み合わせることが出来ました。

フェイシャルを行うヒゲ・顔コースが特におすすめです。

ボディの脱毛でも「ハイドロインパクト プラス」を使用していますのでご心配なく!!

水素のトリートメントを行っています。

このおかげで赤みがかなり軽減されます。


「脱毛」には濃く太い体毛を持つ男性用に開発された「ルネッサンスUOMO」を使用しています

スピーディーかつ、効果的に体毛を処理する安心の国産最新機械です。



この最強の組み合わせで【美肌脱毛】が誕生しました。

「脱毛」と「トリートメント」が一緒になっているメニューは本当に珍しいです。

どのサロンにもないコンセプト。

男性サロンで今までにない【脱毛】。


ぜひお待ちしています!

身体のリセットが重要

 

健康は、外面だけでなく内面からもアプローチしていく必要がある、とダンサー時代から思っていました。

ダンサー時代は時間が不定期で、不健康な生活を送っていました。

それに対応するためにサプリメントやレッドブルをガンガン飲んでいました。

ケガをしても代わりがいないので、テーピングでガチガチに固めて出演する。

ただ、これだと根本解決にはなりません。


「美肌脱毛」「肌活コース」「水素BAR」「頭皮洗浄」

すべて身体をリセットする、という考えに基づいたメニューです。


ぜひお試しください!!

 

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
また、初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ