ジャズ男(ダン)ス

英語,ダンス,脱毛,水素のブログです。目黒にメンズ脱毛サロンを運営中。

モダンダンスを踊っている動画です

 

今は、ダンスの公演がすぐ近くにあるのでリハーサルで忙しくしています。

ジャズダンスは、なかなかお金になりづらいジャンルです。それもあり、ジャズダンスは趣味で続けていきたい、と今は考えています。

以前は大きな舞台に立っていてとても楽しかったのですが、代わりはいくらでもいる世界です。いつまでも踊れるとは限らないし、身体がすり減っていくことも感じていました。そして、歯車になることがちょっと嫌になってしまいました。それもあり、自分自身でコントロールできる仕事がしたかったので起業しました。

今はダンスとは関係ない仕事をしていますが、以前はダンスの先生になるか、ずっと舞台に出続けるか悩んでいました。でも今回の公演でわかったのが、別にひとつに絞る必要はないんじゃないかということ。きっと踊り続けていれば、なにか見えてくるような気がするので、踊りはやめずに続けていきたいです。


今はメインでサロンの仕事をしているので、今回のダンス公演が終わったらしばらくはサロンに集中していきたいと思います。ただダンスのレッスンは変わらず続けていきます。

モダンダンス動画をアップ。男性ジャズダンサーです。

そんなこんなで実はサロンがオープンしてから1年が経ちました。自分で仕事を始める、ということに関して本当に無知でしたが、とりあえず1年続けられてホッとしています。起業したことで、社会のしくみにすごく興味が出て、この1年で信じられないくらいたくさんの経験が出来ました。

サロンの運営では、お客様の満足度もかなり改善され、メニューも今の状態が理想と言えるレベルまで上がりました。

前までは水素をかなり押していましたが、あまりニーズがないので方針を変え、現在は脱毛メインに変更しています。それに伴い店名も「PEGA 脱毛・水素 Studio 目黒店」から「PEGA メンズ脱毛 Studio 目黒店」に変更し、わかりやすくなりました。

水素吸入は僕にとても合っているので、自分自身で毎日続けています。ダンサー時代にすり減った肉体がかなり改善されていて、それが実際どうなのか今度健康診断に行ってきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!

東京の目黒駅にあるメンズ脱毛サロンの情報は下記からどうぞ。

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain


【LINE 友達追加での特典】

初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

たけだ