元Disneyダンサー「男性が仕事でお客様からモテるぞ!」

PEGA 脱毛・水素 Studio 茅場町店。本日も営業中~

【水素BAR】のあとは『卵』の抗酸化で健康をキープ!

f:id:pegastudio:20190313224905j:plain

水素BARをご利用してくださる方がかなり増えました!

ありがとうございます。

お客様からは、
「すっきり」
「熟睡できた」
こういった声を特にいただいています。

水素BARでは、水素を効率的に体に取り込むことにより、

活性酸素を一気に減少させていきます。

これにより身体がデトックスされます。

身体の調子があがるので、この状態をキープしたいですよね?

この効果を持続させる方法が「たまご」を食べることです!

今回から「たまご」のパワーについてです。

 

 

水素吸入の効果は持続する?

水素吸入でデトックスされた身体も、

その後、日々ストレスにさらされてしまうと、

また活性酸素が増えてしまいます。


そこで重要になるのが、活性酸素を増やさないこと。

特に、抗酸化作用のある食べ物を積極的に摂ることをおススメしています。

中でも、コスパと栄養面で1番なのが「たまご」です!

 

NHK『美と若さの新常識 カラダのヒミツ』


最近、たまごの理解が変化してきました。

昔はたまごを食べ過ぎると、コレステロール値が上がるのでよくない、

と言われてきました。

そういわれた世代に育てられてきた僕も、そう思っていました。

ですが、最近この考えが変わりました!

たまごは1日いくつ食べても大丈夫!

それをとても科学的に説明していた番組です。

このサイトでかなり詳しく紹介されていますが、

僕の方でも3回に分けて、ご紹介していきたいと思います。

 

たまごは完全食


完全食とは、健康を維持するために必要な栄養をすべて含んだ食品のことです。

たまごは、ビタミンCと食物繊維以外、すべての栄養を備えています。


特に、抗酸化作用のあるカロテノイドとアミノ酸を豊富に含んでいます。

そのため、たまごを積極的に摂ることはおススメです。

 

身体が自然にコレステロールをコントロール


卵には、コレステロールが豊富に含まれています。

卵黄に252mg。

このコレステロールは牛肉でいうと、200g以上に相当します。

すごく高いです。

なので、健康を気にする人にとって食べ過ぎは心配だと思います。

ですが、コレステロール値が高くない人は気にする必要はありません。


というのも、

人間はコレステロールの80%を体内で作り、残り20%を食べ物から摂取しています。

もし、食べ物からコレステロールを摂り過ぎてしまった場合は、

体内で作る量が減ります。

つまり、身体が勝手にコントロールしてくれるのです。


昔、たまごを食べる個数を決める際、

コレステロール値が高い人を基準にして作ってしまったそう。

つまり、コレステロールを気にする必要のない、大半の日本人にとって個数制限は必要ありませんでした。

それが、脈々と受け継がれていたというわけです。


卵は10個パックで200円ほどで手に入ります。

卵1個(60g)で80㎉。

様々な栄養素が摂れるので、ぜひ1日2個を目指してみてください!!

次回は、調理の方法について。

『卵黄は生! 卵白は火を通す!』

この理由をご紹介します。



ぜひ水素BARのご利用お待ちしています!

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ