働く男性のための脱毛・水素情報サイト

PEGA 脱毛・水素 Studio 茅場町店。本日も営業中~

ヒゲ脱毛は10回~15回必要です!

f:id:pegastudio:20181012220059j:plain


【脱毛で重視すること】

アンケートを取ると必ず上位にくるのが、

費用、効果、回数です。

今回はヒゲの「回数」に関してです。

ヒゲの回数は他の部位とすこし異なります。


 

回数は10回~15回が目安


エステサロンのフラッシュ脱毛では、大体10回が目安と言われています。


時々お客様でいらっしゃるのが、

「毎日ヒゲ脱毛に来ます!」という方。


残念ながら、脱毛は毎日受けることができません…。

これは毛周期に関係しています。


上記のように成長期のムダ毛にしか、フラッシュ脱毛は効果がありません。

ですので、ムダ毛が成長期になるのを待つ必要があります。

毛周期を守らず、早く終わらせたい気持ちが先走ってしまうのは危険です。

体毛が生えてもいないにも関わらず光脱毛をしてしまうと、

肌に負担がかってしまうだけでなく、脱毛効果も得られません。

無駄にサロンに通う回数が増え、費用もさらに多くかかってしまいます。

ヒゲは特別な部位


他の部位と比べ、ヒゲは「太く濃い」のが特徴です。

そのため体毛に比べ時間がかかってしまいます。

ちなみに、ヒゲのフラッシュ脱毛では5回程度で、ヒゲ剃りが楽になったと感じる方が多いようです。

ただ、顔全体をツルツルの状態にしたい場合は15回、

ヒゲの濃い方だと20回ほど、

さらに頑固な場合は25回ほど必要になります。

当サロンは、11回目から50%オフ

15回目から80%オフで受けていただけますので、

満足いただけるまでしっかりサポートしています。

男性用の脱毛機は、さらに効果あり


最近は、男性専用の脱毛機も登場しています。

実は、中の構造は女性用と変わりありません。

ですがヒゲに特化したメニューが追加され、男性特有のヒゲに効果を発揮します。

このヒゲに特化したモードを搭載している機械はおススメです。

ヒゲの生え方は他のムダ毛の生え方と異なるため、異なるアプローチが必要になってくるからです。

このメニューの施術を受けることで、ヒゲ脱毛の回数が少なくすみ、節約になります!

当サロンの脱毛機は男性モード搭載です。

最初は3週間~1ヶ月に1回


脱毛の頻度です。

毎日受けられない脱毛。

次の施術まで、どのくらい待てばいいのでしょうか?


【~6回目まで】
3週間~1ヶ月に1回のペースで脱毛をします。



【7回目以降】(ヒゲの量が減ってきたら)
間隔も1ヶ月半、2ヶ月と延ばしていくと、効果が高くなります。

減ったヒゲの量だけ期間を多めにとることで、効果的に脱毛を行うことができます。

肌に無駄な負担がかからないメリットがあります。

脱毛のペースは個人差あり


ヒゲが濃くても早く脱毛が出来る方もいます。

お客様によって、ヒゲの生えるペースが異なります。

脱毛の回数、頻度は体質によって変わる部分がかなりあります。

体質に合わせて脱毛のプランを組むのが一番です。

しっかりとカウンセリングをすることで、回数や頻度がハッキリしてきます。

自分のヒゲが濃いのか、薄いのか、朝ヒゲを剃っても、夜には生えてしまうのか。

こうしたヒゲの状態を伝えることで、より効果的な脱毛を受けることが可能になります。


ぜひカウンセリングを受け、疑問があればどんどん質問し、効果の高い脱毛にしていきましょう!!

予約はこちらからどうぞ!

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
初回クーポンは LINE で配布しております。
登録お願いします。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ