ジャズ男(ダン)ス

英語,ダンス,脱毛,水素のブログです。目黒にメンズ脱毛サロンを運営中。

男性の介護脱毛。VIO脱毛のビフォアアフター

男性の介護脱毛。VIO脱毛のビフォアアフター

話題のVIO脱毛。男性の50%が、何かしらのアンダーヘアの処理をしている! という調査もあります。

VIO脱毛はヒゲ脱毛に続き、第2位の人気となっています。

VIO脱毛の中でも介護脱毛に注目が集まっています。「介護脱毛って何?」という方に向けた記事を、お客様の before after の写真と一緒にご紹介します。

(注意)
写真は局部が写っているので、ご覧になりたい方のみよろしくお願いします。

本記事の内容

 

※3分ほどで読み終わる記事です。

僕は資格を取得し自分でもサロンを運営しています。サロンの運営をしながらも数多くのサロンに足を運び研究しています。

※2018年2月20日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2019年11月18日に再度公開しました。

Before After (5回施術後)

 

f:id:pegastudio:20190220184130j:plain


IO脱毛を5回行った後の写真です。こちらお客様の場合は、相性がいいということもあり「かなりきれいになりました!」 と感想をいただきました。今は数本生える程度となっています。

お客様からの喜びの声


痛みがほぼなく、初回から効果を感じました。生えるスピードが遅くなり、自己処理の時間がほぼなくなりました。ずっとどうにかしたいと思っていましたが、恥ずかしい気持ちがあったので踏み出せずにいました。

プライベートサロンで、男性に施術していただける、ということで選びました。途中反応してしまうこともありましたが、恥ずかしくない配慮をしていただきました。短時間で終わったのもよかったです。

もっとはやくやればよかったです。」(30代後半、男性)

お喜びの声をいただきました!


ちなみに、Iラインでは、ペニスの「サオの部分」や「睾丸の部分」も行っています。写真にはさすがに出せないので、店舗で御覧ください。

月曜から夜ふかし VIO脱毛に注目!


2月11日の放送でVIO脱毛が紹介されていました。ある年代の女性にVIO脱毛の流行の兆しが・・・

f:id:pegastudio:20190220183221j:plain

それが45歳以上の女性です!

将来の介護に備えてアンダーヘアを脱毛する女性が増えています。その名も「介護脱毛」。

実は男性にも輪が広がり始めています。

介護脱毛とは?


自分が介護される立場になったときを想定し、あらかじめアンダーヘアやワキ毛を脱毛しておくことです。

アンダーヘアが生えたままだと介護の際、ふき取るのが難しく、不衛生な状態のままになってしまいます。それが炎症につながることも多いです。

介護をしている側の意見として、「清潔のため、短くカットしてほしい」と考えている方も多いそう。

VIO脱毛・ワキ脱毛をそのまま介護脱毛と言い換えることができます。若い方がやっても、歳を重ねた方がやっても将来の介護されることを想定して行う脱毛を「介護脱毛」といいます。ワキよりもVIO部位の方が介護では大変なため、VIO脱毛だけを「介護脱毛」ということもあります。

白髪になる前に脱毛を!


光脱毛では黒い毛に反応するため、白髪になってしまうと効果が激減してしまいます。ですので、若いうちから脱毛するのがオススメです!

時間の節約と、費用対効果がかなり高いです!

VIO脱毛はモテる!!


とにかく、清潔感が高い!! 女性ウケ、男性ウケともに高いです。

ちなみにVIO脱毛をしたとしても、女性には「もとから毛が薄い」と言うのがいいようです。脱毛に否定的でない女性も、いざ男性から「脱毛した」と報告されるとやっぱりびっくりするそう。

表向きは賛成していても、反対の感情も持ち合わせているものです。 男性が脱毛に通う姿は見たくないけど、知らなければ何とも思わない。 ということですね。

こっそり隠れてやっている方が圧倒的にウケがいいとのことでした!

当サロンはプライバシーが守られる、隠れ家的なサロンです。これが、当サロンのメンズVIO脱毛が人気の理由です!

男性向けのVIO脱毛を受けられるクリニックは少ない

VIO脱毛を受けられるクリニック、サロンはあまり多くありません。

クリニックの脱毛はけっこう痛いので、痛みが気になる方はサロンがおすすめです。そしてどこまで処理してくれるかは、クリニック、サロンによって変わりますので、調べることをオススメします。

ゴリラクリニックではトライアルで4万円ほど。完了まで24万ほどです。

 

サロンの脱毛もおススメです。サメンズキレイモだと20万ほどです。


当サロンは1回12,000円。ヒップを入れると15,000円。10回はかからないと思います。セルフ脱毛の場合は、1回20分5,000円。VIO脱毛は5分で処理可能で、とてもお得です。
東京の目黒駅にあるメンズ脱毛サロンの情報は下記からどうぞ。

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain


【LINE 友達追加での特典】

初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

たけだ