元Disneyダンサー「男性が仕事でお客様からモテるぞ!」

PEGA 脱毛・水素 Studio 茅場町店。本日も営業中~

閲覧注意!VIO脱毛のビフォアアフター(写真)と介護脱毛

f:id:pegastudio:20190220191906j:plain

モテると話題のVIO脱毛。

男性の50%が、何かしらのアンダーヘアの処理をしている!

という調査もあります。


当サロンでも実は、VIO脱毛はヒゲ脱毛に続き、

第2位となっています。


今回は、お客様の before after の写真と一緒にご紹介します。


(注意)
写真は、公序良俗に反する部分は隠してありますが、
局部が写っているので、ご覧になりたい方のみよろしくお願いします。

 

Before After (5回施術後)

 

f:id:pegastudio:20190220184130j:plain


IO脱毛を5回行った後の写真です。

このお客様の場合は、相性がいいということもあり、

かなりきれいになりました!

今は数本生える程度となっています。

お客様からの喜びの声


痛みがほぼなく、初回から効果を感じました。

生えるスピードが遅くなり、自己処理の時間がほぼなくなりました。

ずっとどうにかしたいと思っていましたが、

恥ずかしい気持ちがあったので踏み出せずにいました。

プライベートサロンで、男性に施術していただける、ということで選びました。

途中反応してしまうこともありましたが、恥ずかしくない配慮をしていただきました。

短時間で終わったのもよかったです。

もっとはやくやればよかったです。」(30代後半、男性)

お喜びの声をいただきました!



ちなみに、Iラインでは、ペニスの「サオの部分」や「睾丸の部分」も行っています。

写真に出すと、エッチな感じになっちゃって、

どこまで出したらいいのかわからないので、やめておきます。笑

月曜から夜ふかし VIO脱毛に注目!


~2月11日放送~ でVIO脱毛が紹介されていました。

ある女性にVIO脱毛の流行の兆しが・・・

f:id:pegastudio:20190220183221j:plain

それが45歳以上の女性です!

将来の介護に備えてアンダーヘアを脱毛する女性が増えています。

その名も「介護脱毛」。

実は男性にも輪が広がり始めています。

介護脱毛とは?


自分が介護される立場になったときを想定し、

あらかじめアンダーヘアやワキ毛を脱毛しておくこと。


アンダーヘアが生えたままだと、

介護の際、ふき取るのが難しく、不衛生な状態のままになってしまいます。

それが炎症につながることも多いです。


介護をしている側の意見として、

「清潔のため、短くカットしてほしい」と考えている方も多いそうです。

 

アンダーヘアが白髪になる前に脱毛を!


光脱毛では黒い毛に反応するため、白髪になってしまうと効果が激減してしまいます。

結局やることになるのであれば、

若い時にやることがおススメです!

時間の節約と、費用対効果がかなり高いです!

VIO脱毛はモテる!!


夜の生活にかなり影響しているようです。

とにかく、清潔感!!

かなりウケています。


ちなみに、女性には「もとから毛が薄い」と言うのがいいようです。

脱毛に否定的でない女性も、いざ報告されるとやっぱりびっくりするそう。

表向きは賛成していても、反対の感情も持ち合わせているものです。

男性が脱毛に通う姿は見たくないけど、知らなければ何とも思わない。

ということですね。



こっそり隠れてやっている方が圧倒的にウケがいいとのことでした!



当サロンはプライバシーが守られる、隠れ家的なサロンです。

メニューに水素吸入もあるので、

「水素吸入に行っている」と言って、ごまかしている方もいらっしゃいます。


これが、当サロンのメンズVIO脱毛が人気の理由です!

ぜひご予約お待ちしています。

 

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ