ジャズ男(ダン)ス

英語,ダンス,脱毛,水素のブログです。目黒にメンズ脱毛サロンを運営中。

結婚相談所に行くならメンズ脱毛で外見を磨くのがおススメ

最近、婚活をしている男性が増えているようです。結婚相談所のスタッフから、メンズ脱毛をすすめられるということも珍しくありません。

「婚活と脱毛って何か関係ある? 外見ってそんなに大事?」
今回はそんな疑問にお答えします。

本記事の内容


※3分ほどで読み終わる記事です。

僕は資格を取得し自分でもサロンを運営しています。サロンの運営をしながらも数多くのサロンに足を運び研究しています。

 

結婚相談所に行くならメンズ脱毛で外見を磨くのがおススメ

結婚相談所に行くならメンズ脱毛で外見を磨くのがおススメ

脱毛サロンで働いていると、結婚相談所のスタッフだけでなく、登録している男性から相談を受けることがあります。

どうしても勘違いしてしまうのが「登録すれば結婚相手が見つかる!!」というもの。登録することで出会いのチャンスは格段にアップします。ですが、登録している男性が普段の生活以上に努力をしないと相手を見つけることはなかなか難しいのが現実です。

まず重要なのは、外見です。この外見というのは格好良さのことではありません。清潔感です。

結婚相談所で相手に会う前に重要なのは、プロフィール写真(お見合い写真)です。職業も大事ですが、100%の人が写真を最初にチェックします。この写真の印象が良ければ、さらに詳しいプロフィールを見ることになると思います。

結婚相談所が脱毛をおススメする理由


結婚相談所では、婚活をしている男性に「少し変わろう」というアドバイスをよくするそうです。ただ内面を変えるのはかなり時間がかかるので、まずは外見からです。

不思議なもので外見に気を遣うことで、自分に自信がでてくる男性が多くなります。すると外見に引っぱられて内面にも変化が表れます。

こうした変化を期待して、結婚相談所のスタッフからメンズ脱毛をおススメされる男性が増えています。

婚活をしている男性から人気が高いのが、ヒゲ脱毛と腕の脱毛です。

ヒゲは、全部無くしてしまう方と、もしものことを考えて口周りやアゴを残す方がいます。中途半端に生えている、ほほやくびを処理するだけで、印象がガラッと変わります。

顔と同じくらい大事なのが手の印象です。手の毛がボーボーだと、やはり引いてしまう女性が多いです。男性で腕にまで気を遣っている方は本当に少ないので、違いを生み出すチャンスの部位ともいえます。

たぶん腕の毛が必要になることはないので、思い切ってやってしまうのもおススメです。なにより腕は効果が表れやすいので、人気の高い脱毛部位です。

 

ちょっとした変化で婚活を成功へ!!


ムダ毛がなくなる、というたった少しの変化。結婚相談所に登録する勇気。こうした小さいように見えてとても大きな一歩で人生がうまく転がることはたくさんあります。

最初の来店で「ムダ毛が気になって…」という男性。回数が増えてくると、どんどんポジティブになっていきます。

あとは純粋に、ムダ毛が減っていく過程はとてもおもしろいです。

ぜひ脱毛で婚活を成功に近づけましょう!!

 

 

どうもありがとうございました!!


東京の目黒駅にあるメンズ脱毛サロンの情報は下記からどうぞ。

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain


【LINE 友達追加での特典】

初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

たけだ