ジャズ男(ダン)ス

英語,ダンス,脱毛,水素のブログです。目黒にメンズ脱毛サロンを運営中。

メンズ脱毛サロン、目黒店オープン!!引っ越しで寝坊…

店舗の移転が完了しました!!

アクセス良好のスペースに引っ越すことができ、とても嬉しく思います。すでにお客様にもご来店いただいています。メニューの内容は茅場町店と変わりなく、トリートメント重視で行っています。

そして、場所を移動したことにより、費用に大きな変更が出ています。よりお試ししやすい価格になりました。これからは、お客様にさらに信頼されるサロンを目指していきます。

 

 

ベッドの到着が遅れる…


サロンを移動するにあたり、ベッドを新調することにしました。しかし、途中で発送事故が起こったらしく、到着が遅れるとの連絡が…。ということで、リニューアルオープンした5/25(土)と5/26(日)はベッドなしとなりました。

そのため「ベッドが届かないよキャンペーン」を行いました。内容は、全メニュー2,000円オフ!! ベッドがないことで空間が広かったです。そして、床での施術も意外と好評でした。

とはいえ、ベッドは必需品です。とりあえず月曜日に届いてくれて本当にホッとしました。配送があまりうまくいってなかったみたいで、結局1日中待ちぼうけ。届いたのは19時ごろだったので、1日つぶれてしまいました…。

でも届いて本当に良かったです!!

f:id:pegastudio:20190528104829j:plain

 

引っ越しであたふた…


先週の月曜日に引っ越しを行いました。これがまた、めちゃめちゃあたふたしていました。

前日の日曜日まで脱毛の施術を行っていたので、準備がぎりぎりになってしまいました。ということで、徹夜してしまいました。

引っ越し屋さんが来るのが朝の9時。とにかく準備を進めます。荷物をどんどん詰めて、持っていけないものは捨てていく。そして、置いていかなければいけないものも置いていく。

そんなこんなで朝4時くらいにだいぶ目途がたってきました。

そこで気が緩んでしまいました…。

荷物を詰めながら、夢の中へ……。



「ピンポーン!!!!!!」



「?????????」


時計を見ると、

朝の9時!!!!!


飛び起きました。


まさかの引っ越し屋さんが押したチャイムで起きました。

荷造りも終わってないし、格好もちゃんとしてない・・・。

とにかく焦りました!! でも出ないわけにはいかないので、応答します。引っ越し屋さんも察してくださいました…。

本当に情けないです…。「寝てる場合じゃないのに!!! 俺!!」


火事場のバカぢからを発揮しました。

どうにか、引っ越しを終えることができ、疲労困憊でした。

 

ブログを元に戻します


少し前にブログを2つに分けるという決断をしました。ひとつは、PEGA 脱毛・水素 Studioについて、もうひとつは、僕の個人的なことに関してです。量が多くなってきたので分けたのですが、お客様からこんな意見をいただきました。

僕のブログを読んでくださる方がいて、個人的なブログが見つけづらい…。「一緒になってた方が読みやすい」とのご意見が…。

ということで、アドバイスに素直に従い、またブログを一つにすることにしました。ホームページからブログに来て、来店を決めてくださるお客様がいらっしゃるので、わかりやすくしたいと思います。

 

目黒店をよろしくお願いします!


新店舗がスタートし、目黒にお住まいの方にもご来店いただいています。メニューは変わらず、クオリティも変わらず、トリートメント重視の施術です。値段はより利用しやすい値段に改定されました。

ぜひ安心してご来店ください。

よろしくお願いします!!

 


メンズ脱毛・水素サロンの情報は下記からどうぞ。

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ