働く男性のための脱毛・水素情報サイト

PEGA 脱毛・水素 Studio 茅場町店。本日も営業中~

40代からのメンズ脱毛。奥様やお付き合いしている方に相談を。

f:id:pegastudio:20190412215404j:plain

新年度が始まり半月がたちました。

去年度から脱毛を始めていただいたお客様も、だんだん回数が増え、

目に見える変化が起こっています。


「脱毛は若い人のためのもの」と思われがちですが、まったくそんなことはありません。

実は、当サロンは学生や20代よりも、

30代、40代の男性が圧倒的に多く、50代の方もいらっしゃいます。

 

 

30代、40代が脱毛しても大丈夫か


「この年で、脱毛サロンに通うのはおかしいんじゃないか?」

「モテるためにやっている独身男性が多いんじゃないか?」

カウンセリングでは、こうした意見をよく聞きます。

 

脱毛したいけど、バレるのが嫌だ…


脱毛する動機はさまざまです。

「ヒゲ剃りが面倒くさい」

「時間の節約をしたい」

「清潔感を得たい」

「モテたい」


既婚の方からは、

「奥さんに頼まれた」

「子供に嫌がられてしまった」

こうした意見もよく聞きます。


共通する意見は、「誰にも知られたくない」というものです。

30代、40代男性から人気が高いのは、

「ヒゲ脱毛」と「VIO脱毛」です。


この2つの部位は、基本的にバレることはありませんのでご安心を。

 

ご結婚されている場合は、ご家族に相談を


ただ、結婚している場合、

一度奥様と話し合いをしていただくことをおススメしています。


「口ひげ、あごヒゲ好きだったのに…」

脱毛したあとに言われても、遅くなってしまいます。


VIO脱毛に関しても、一緒にデザインを考えるのもいいと思います。

やはり、一生のパートナーですから、

お相手の好みを確認しておく「思いやり」も大事に思います。


これは、付き合っている方がいる場合も同じです。

急に体毛なくなり始めたら、びっくりすると思います。

最近は、ずっと一緒にいる予定だけど結婚しないという方もいらっしゃいますので、

パートナーとはぜひご相談を!

 

自分の気持ちが何よりも大事


「脱毛したい」ということは、そこにお悩みがあるからです。

脱毛することで、その悩みが解決できるのであれば、

ぜひ脱毛サロンの無料カウンセリングに行くことをおススメします。


どのサロンでもカウンセリングは基本的に無料で行っていると思います。


脱毛をする、しないに関わらず、第三者に相談することで納得することができます。

あとは、費用やサロンが信用できるか、といったことを総合的に判断するためには、

実際お店に行った方が、手っ取り早いです。

 

ご自身に合ったサロンを探すことが重要です


今は、メンズ脱毛サロンの数はまだまだ多くはありませんが、

いろいろな種類のサロンが増えました。


どのサロンもホームページは充実しているので、

比較するといいと思います。


ちなみに当サロンでは、都度払い

➀ お手頃な「セルフ脱毛」

➁ トリートメントが充実しているスタッフにおまかせの「美肌脱毛」

をご用意しています。


脱毛は、自分で言わない限り、基本的にバレることはありません。

確実に変化が起こるので、お悩みが解決し、自信につながります。


もし、思ったよりうまくいかない場合は、

費用は高いですが、医療脱毛をご紹介しています。

その時も、サロンで脱毛していることで、通常より回数がかなり少なくなり、

費用が抑えられます。

30代、40代からの脱毛を応援します


ムダ毛処理は、年齢関係ありません。

男性にも「清潔感」が求められる時代です。

メンズ脱毛の認知度も上がりました。

脱毛は、早く取り組むほど、その後の人生が楽になります。

お迷いの場合は、ぜひ無料カウンセリングにお越しください。



ご予約お待ちしています! 

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ