ジャズ男(ダン)ス

英語,ダンス,脱毛,水素のブログです。目黒にメンズ脱毛サロンを運営中。

鼻毛出てませんか?自宅で簡単にできるメンズワックス脱毛

爽やかな印象を目指す人の天敵「鼻毛」。鼻毛は1日で0.15mm伸び、1ヶ月で4~5mm伸びてしまいます。

年齢を重ねるほど、抜け落ちるタイミングが遅くなるため、年配になるほど鼻毛が長くなってしまいます…。

「鼻毛の処理のいい方法が知りたい!」

今回はそんな男性に向けた記事です。

 

本記事の内容

  • 鼻毛脱毛ブラジリアンワックス『GOSSO』
  • 副作用を気にするならやらない

 

僕は今までいろんな脱毛サロンに通いました。そして、今は資格を取得し自分でもサロンを運営しています。サロンの運営をしながらも数多くのサロンに足を運び研究しています。

※3分ほどで読み終わる記事です。

 

自宅で簡単にできるメンズワックス脱毛

 

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 

 この商品はかなり話題になりました。1箱1,600円で、10回ほど。一時期はディスカウントショップで棚いっぱいに陳列されていたこともあります。

とにかく簡単に鼻毛を根こそぎ取ることができます!!

黒い毛だけでなく、うぶ毛までしっかり取れるのでとにかくスッキリ。たぶん初めて抜くとしばらく自分の鼻毛をじーっくりと鑑賞したくなっちゃうと思います。それくらい達成感のある鼻毛ブラジリアンワックスです。

使い方はとにかく簡単。ヒカキンさんもyoutubeで紹介しているのでぜひチェックしてみてください。


【閲覧注意】鼻毛一気に全部抜いてみた!鼻毛脱毛ブラジリアンワックス『GOSSO』

 

圧倒的なインパクト!!

 

副作用が気になるならやらない方がいい

鼻毛出てませんか?自宅で簡単にできるメンズワックス脱毛


鼻毛は細菌やウィルスをキャッチしてくれる役割もありますが、「鼻毛脱毛」は鼻の入り口から1cmほど。奥の毛はちゃんと残っています。エチケットで不必要な鼻毛のみ無くすことが目的です。

「鼻毛を出したくない!!」ということが最優先事項にある人にはとにかくおススメです。

デメリットもご紹介しておきます。

➀粘膜が傷ついてしまう
➁鼻水が垂れてきてしまう

やり方を間違えると粘膜を傷つけ腫れてしまったりしますが、これは説明書をしっかり読みましょう。

鼻水のスピードを緩めていた鼻毛がなくなってしまうと、時々ツーっと流れ出てしまうこともありますが、これは慣れです。慣れてしまえばすぐに対処することができます。


興味がある場合はamazonで買うのがお得かもしれません↓

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 


東京の目黒駅にあるメンズ脱毛サロンの情報は下記からどうぞ。
鼻毛の光脱毛は粘膜を傷つける恐れがあるため、当サロンでは行っていません。

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain


【LINE 友達追加での特典】

初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ