30代ってもっと大人だと思ってた

英語、ダンス、エンタメ、健康な身体づくりに関するブログです。

絶対元気になるオドぜひ動画3本(男性編)

最近テレビをあんまり見なくなり、もっぱら映画や海外ドラマばっかり見ています。

自粛でyoutubeをたくさん観るようになった時、急に「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです」略して「オドぜひ」がオススメされるようになりました。

視聴者参加型の番組でハマってしまいました。

最近テレビで視聴者参加型のものが少なくなっていて寂しいなー、と思っていた中でのこの番組。

元気になる動画3つご紹介します。動画は、youtubeに飛んでください。

記事を書いているのは…

元劇団四季、テーマパークダンサー。舞台、特にバレエを観に行くのが大好きで、年間100公演観に行った記録あり。ぜひ男性にもバレエを観に行ってもらいたいと思っています。

※3分ほどで読み終わる記事です。

絶対元気になるオドぜひ動画(男性編)

純粋に癒やされ動画

ただただ、この男の子の言い方が可愛い動画です。遠慮がちの表情がなんとも言えません。

春日をスギちゃんと勘違いする5歳児(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!)

しょうまくんは、自分の名前と「すぎちゃぁーん」しか言ってないのに、めちゃめちゃおもしろい。そしてお母さんがすごく優しい感じが素敵な家族です。

女の子の前で食事ができない青年

最初の「もし食べなきゃいけない状況」からめちゃめちゃ笑えます。そして、最後のオチに感動すらしてしまいました。

女性の前でごはんが食べられない大学生(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。)

素朴な感じがまたなんともイイです。

ほとばしる変態感

イケメンなのに目の表情から溢れ出る変態感(笑)。女性アナウンサーの磯貝さんの反応もまたおもしろい。

日常生活に支障をきたす男(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。)

最後のオチまで本当に好きな動画です。

この動画は最初はふつうに見て笑って、2回目は磯貝さんの反応をみるとまたまた笑えます。

テロップもセンスがあってついつい笑ってしまいます。そしてコメント欄もおもしろいのでぜひチェックしてください!

今回は「オドぜひ」のオススメ動画のご紹介でした。 何回みたのかわからないくらい見てます!
ありがとうございました。