ジャズ男(ダン)ス

英語,ダンス,脱毛,水素のブログです。目黒にメンズ脱毛サロンを運営中。

水素は手術後の痛みに効果はあるのか? Part4 完結!!

f:id:pegastudio:20190216191559j:plain


痔の手術をしてからおよそ3ヶ月がたちました。

前回の記事はこちらからどうぞ。

 今回が完結編です。

 

水素吸入90分を毎日


前回の報告から引き続き、水素吸入90分を基本的に毎日続けています。

痔の手術では痛みが強いという話を聞いていましたが、

水素吸入のおかげか、僕は、まったく痛みを感じることはありませんでした。

手術を受けてから1ヶ月くらいは、食事にも気をつけていました。

辛いものなど、刺激が強いものは、痛みの原因になる!

とお医者さんからも、ネットからも情報があったので、

とにかく腸にイイ食べ物を中心に質素な食事を心がけていました。

お酒に関しては、そもそも積極的に飲むタイプではないので問題なしでした。

 

経過がとにかく順調


最初の方は、食事に気をつけていましたが、経過が順調だったので気づいたらいつもの食事に戻っていました。

ですが、何も問題なし!!

手術前はとにかく不安で不安で、いろいろ調べまくっていましたが、

今となってはあの時間は、自分を追い詰めていただけでした・・・。 

調べると不安になることばかりが目に入って、すべてを信じていました・・・。

水素吸入の実験大成功!!


手術した部位は傷ついています。

傷の周りでは、活性酸素が発生し続けています。

これが痛みや傷の治りを遅らせる原因となっています。

この活性酸素を除去してくれるのが水素です。

今回は、水素の効果をかなり実感することができました。

スイソニア(当サロンの水素吸入機)、ありがとう!!


手術から1ヶ月ほどで、出血がなくなり、ガーゼも必要なくなりました。

塗り薬の必要もなし。

そうなると、もう普通の生活です。


前回の診察で病院に行く必要もなくなりました。

これで、ようやく普通の生活に戻れます!!

本当にうれしいです!!

 

はやく手術すればよかった・・・


後悔があるとすれば、これです。

最初に病院に行ってから、手術の予定を組んだのが3か月後。

というのも、踊りの仕事があったので、手術をうけてしまうと動けなさそう、と思ったからです。

この3ヶ月がかなり面倒でした。

痛みは全くないんですが、膿や出血がありました。

なので、ずっとガーゼを当てていたのが本当に面倒でした。

痔に苦しんでいる人はたくさんいる


そして、驚いたのが肛門科が非常に混んでいること。

男性、女性、年齢関係なく、いつも混みあっていました。


なので、あまり気にせず病院に行くことをオススメします!!


そして、友人やダンス仲間に相談をしていました。

なんか僕は痔になったことをすごく大事のように感じていましたが、

みんなあっけらかんとして、気軽にいろいろ教えてくれました。

インターネットで調べると一方通行です。

やっぱり、双方向のコミュニケーションをとるだけで、気持ちがかなり楽になりました。

相談はいつでも受付中です。笑

 

ドーナッツ型クッション最高!


僕が通っていた病院は待合室が広く、ドーナッツ型のクッションがいくつか置いてありました。

おかげで、ドーナッツクッションのありがたみを実感しました。

実は、この影響もあり、当エステサロンにはドーナッツ型クッションがあります。



こういうタイプのものです。

座り心地が良くて、痔になったおかげでいいクッションが見つけられたと思っています!

受付と水素BARのお部屋に、クッションをご用意しています。

 

ホッとしています


水素吸入は術後にいい影響があるだろう、という仮説は立てていましたが、

この通りにいくかは本当に心配でした。

ですが、今回こうして実感できたことで、皆さんに自信を持っておススメすることができます!


ぜひ、水素吸入お試しください!!



予約はこちらからどうぞ!

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
初回クーポンは LINE で配布しております。
登録お願いします。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ