働く男性のための脱毛・水素情報サイト

PEGA 脱毛・水素 Studio 茅場町店。本日も営業中~

30代メンズ脱毛の最強節約術。レーザー脱毛と光脱毛どっちが得?

f:id:pegastudio:20190507221044j:plain

脱毛を受ける際、エステサロンと医療クリニックの1番の違いは、費用です。

エステサロンでの脱毛は、医療クリニックに比べ、かなりお得に脱毛を受けることができます。とはいえ、効果が本当にあるのか気になると思います。

ということで、脱毛の効果と費用を考えてみたいと思います。

 

 

効果がない場合のみレーザー脱毛で?


レーザー脱毛と光脱毛では費用に大きな差があります。具体的に費用をくらべてみましょう!

【脱毛にかかる費用】


・クリニックで受けれえる脱毛(医療レーザー脱毛)
 30万円~100万円

・脱毛サロンで受けられる脱毛(光脱毛)
 10万円~30万円

これだけ、値段に違いがあるので、最初はエステサロンでの脱毛がオススメです。エステサロンで脱毛を完了できれば、かなりの節約になります。

今はエステサロンの機械が進化し、光脱毛の質が上がっています。しかし、光脱毛が合っているか、レーザー脱毛が合っているかは個人差があり、体質が関係してきます。


光脱毛の効果が感じられなかった場合のみ、レーザー脱毛を試してもいいのではないか、と思います。

とりあえず光脱毛を先にやってみる。ほとんどの方のムダ毛の量は減ります。思うように毛量が減らなくても、意味がないことはありません。少しでも光脱毛をしていることで、レーザー脱毛の回数が少なくなります。

レーザー脱毛は費用が高いので、1回でも回数が減るとそれだけで節約になります。もし光脱毛からレーザー脱毛に移行しても、少ない回数で済むのが魅力です。

毛量を減らしたいお客様がふえています


ツルツルを希望する方よりも、「毛量を減らしたい」、と希望される方が増えています。エステサロンの光脱毛だと、こういった細かい調整も行えます。

光脱毛のメリット
・料金が安い
・痛みが少ない
・肌にやさしい
・アフターケアの充実


最初はエステサロンで光脱毛から試してみてもいいのではないでしょうか?

ぜひ、お待ちしています!
予約はこちらからどうぞ!

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ