働く男性のための脱毛・水素情報サイト

PEGA 脱毛・水素 Studio 茅場町店。本日も営業中~

値段が手ごろな脱毛とは

お客様の声をたくさんいただいているので、これからはどんどんブログで店舗の様子とともにアップしていきたいと思います。

いきなり関係ないですが、勤務前と勤務後のどちらかで必ずやっているルーティーン。ストレッチの様子です。笑

ストレッチは日々精進!! やっぱりダンス楽しいので、ストレッチは欠かせません。僕のお世話になっている先生は「身体柔らかくなるとたいていのダンスうまくなるよ。」という考えの持ち主でした。

この考えがすべてではないですが、けっこう同意する部分はあります。足が180°上がるとやっぱり、迫力あります!

f:id:pegastudio:20190708211709j:plain

 

「値段が手ごろでした」

f:id:pegastudio:20190708212256j:plain

こちらのお客様は下半身の脱毛でご来店いただきました。

美肌脱毛、下半身コースは15,000円(税込)

 

初回は、キャンペーン価格7,500円でお試しいただけます。

実はメンズの下半身全部位で15,000円は、かなり手ごろです。

そのためリピート率も非常に高くなっています。 また、効果を実感しやすい部位ということもあり、モチベーションも落ちることもありません。

日々の変化をぜひ実感してください!

 

回数の目安


個人差が出てきてしまう部位になりますが、下半身は少ない方で5回。多くの方は8~10回で終えられる方が多くなっています。

また、はじめのうちは1ヶ月に1回で行い、体毛が少なくなってきたら、1ヶ月半に1回、2ヶ月に1回と、間隔が広がっていきます。

次回の来店目安は、ご来店の際にアドバイスさせていただいています。

 

痛みに関して


痛みに関しては、あまり痛くなり部位になります。ただ、これは筋肉量による部分もあります。がっしりした足の方が、さらに痛みを感じにくい傾向にあります。

ただひざのお皿は、どうしても皮膚が薄い部位になるので、痛みを感じやすくなっています。そうした場合は、出力を調整して行っています。

効果を高めるために出力を高くしていますが、痛みと効果のいいバランスをとっていますので、もし痛みを感じたり、何か気になることがありましたらいつでもご意見お願いします。

 

日焼けにはご注意ください


今は梅雨シーズンですので、日焼けはそこまで心配ではないですが、これからのシーズンは注意です。

下半身脱毛は、特に日焼けに注意が必要です。光脱毛では日焼けをしてしまうと副作用や効果に影響が出てしまいますので、ご協力お願いします。

 

目黒から徒歩1分

 

目黒に移転してからは、アクセス条件が一気によくなりました!

f:id:pegastudio:20190708213452p:plain

目黒駅から徒歩1分。今は梅雨の時期ですが、ターーーーっと走ったら、そんなに濡れずにご来店いただける距離です。

これからもお客様の声をどんどん紹介していきます。当サロンの情報は下記からどうぞ。


メンズ脱毛・水素サロンの情報はこちら

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain


【LINE 友達追加での特典】

初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ