30代ってもっと大人だと思ってた

英語、ダンス、エンタメ、健康な身体づくりに関するブログです。

海外ドラマファンなら見るべき「シックス・フィート・アンダー」

はてなブログからwordpressに移行したのに…。

更新のことすっかり忘れていて。

11月に2年更新されてしまった…。

うん。しょうがない。このブログではメインブログの紹介をしていこうと思います。

記事を書いているのは…

元劇団四季、テーマパークダンサー。舞台、特にバレエを観に行くのが大好きで、年間100公演観に行った記録あり。ぜひ男性にもバレエを観に行ってもらいたいと思っています。

※3分ほどで読み終わる記事です。

Amazon Prime Video

今年はコロナになりAmazon Prime Videoをヘビーに見ています。

実は前々から登録されていたようですが、「シックス・フィート・アンダー」が配信されています。

日本語版と字幕版あります。

両方とも本当にオススメです。

特に海外ドラマファンというのであれば、知らないのはなかなかもったいないです。

海外ドラマファンなら絶対見るべき「シックス・フィート・アンダー」

人生はいつでも再起できる?

葬儀社の話で、人生に行き詰まった人々の話です。登場人物にリアリティがあるので、人生を生き続けるヒントになります。

最終話がとにかくとにかくスッキリします。

海外ドラマは打ち切りパターンも多く、なんかよくわからない終わり方をしてしまう作品が多い中、「シックス・フィート・アンダー」は本当にスッキリ終わります。

詳しくはこちらからどうぞ!

オープニングから素晴らしい

第1話からオープニングがしっかり作られている珍しい作品です。

このオープニングがすごく好きです。


Six Feet Under opening credits HD

実はメインの声優の方と友達で、最初は知らないで見ていました。その後たまたま仲良くなって「シックス・フィート・アンダー」好きなんですよね、と知らずに話していたら「えっ!!!」

その後、この作品のおかげですごく仲良くなりました。

そんな縁を運んできたドラマです。

豪華なゲスト

このドラマは20年前のドラマだけあって、今活躍している役者の方々が本当にたくさん登場します。ちょい役のこともあればメインゲストの時もあります。

キャシー・ベイツのようなビッグネームから、サンドラ・オーがAV女優役で出演していたり。本当にたくさんの人が出ています。

見たことあるゲストがたくさん出演しているのも見どころです。

Amazon Prime Video では2020年12月31日まで

プライム会員であれば12月31日まで無料で見られます。

あと10日ですが、全5シーズン63話なのでイケます!!

中だるみもあったりするので、パソコンで倍速で見るのもオススメです。

ということで「シックス・フィート・アンダー」の紹介でした!!

ありがとうございました。