働く男性のための脱毛・水素情報サイト

PEGA 脱毛・水素 Studio 茅場町店。本日も営業中~

スイソニアでお疲れの男性に水素吸入、水素吸引を

f:id:pegastudio:20181105125508p:plain

女性の間では、水素バーが定着化しつつあります。

水素バーは、「水素を気体として身体に取り込む」方法です。

VS嵐でハリセンボン箕輪さんとたんぽぽ川村さんが水素バーに行っているエピソードが紹介されていました。

ちなみに僕は毎日吸っています。
とっても健康です笑

スポーツやっている方におススメの水素BARです!!

※2018年11月5日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2019年3月20日に再度公開しました。

 

 

気軽に疲れをとっていきたい男性に

仕事は、いろいろとストレスがたまります。

無理をしなければいけないこともあります。

体力的、精神的につかれると、

癒すためにいろいろな方法を検索している方も多いんじゃないでしょうか。


疲れを癒す方法はたくさんあります。

ただ、どれが一番自分に合っているのか。

できれば、サーっと楽な方法で体力回復したいと思うのは当然です。

 

忙しいと探す余裕も、行動する余裕もない


いい方法がないか、スマホで検索をすると思います。

ですが、情報が多すぎて選ぶのが本当に大変です。


そして、検索で疲れてしまう…。

で、昔から言われているお風呂にゆっくり入ったり、

睡眠を多めにとったり、

いつも通りの方法に戻ってしまいます。


ただ、今までの方法で解決できていないので、

なかなか回復を実感するまでには至らないと思います。

男性でも気軽に通えるように


これ!!

という方法を見つけるまで、僕もたくさん探しました。

今は水素吸入に落ち着きましたが、


酸素カプセル、サプリメント、睡眠セラピー、瞑想、マインドフルネス・・・

やってきたことを挙げたらキリがありません。


そこで出会ったのが水素バーでした。

とはいえ、水素バーは基本的には女性がメインターゲットとなっています。

僕自身、水素バーに行くこともありましたが、少し居心地が悪い部分もありました。


やっぱり居心地がよくないと、いい方法を見つけたとしても続きません。

 

水素バーとは水素吸入・水素吸引のこと

水素バーは、水素吸入(水素吸引とも呼ばれます)を行える場所のことです。

水素吸入は鼻からチューブを吸っていきます。

当サロンで使用しているスイソニア



健康・美容をサポートするプロ仕様の水素吸入マシン スイソニア紹介!

最初の2分30秒までがスイソニアの効果の説明です。

そこから利用者の声となり、5分30秒から専門家の方の意見となります。



一時期、水素水でアンチ水素の声がたくさんあがりました。

最近は、水素の根拠となる論文が、慶応大学をはじめ続々と発表されています。

活性酸素を除去する効果が、科学的に認められるようになりました。


特に、水素吸入の効果が注目されています。

男性向けの水素吸入はとっても珍しい


長く通っていただくために、男性のための水素吸入サロンをつくるコンセプトが生まれました。

当サロンは男性のために設計されています。

ぜひお気軽にお試しください。




水素吸入の機械は慎重に選びました。

そのため、いろんなメーカーに行ってきました。


その中で出会ったのが先ほど紹介した「スイソニア」でした。

水素原子を摂取することができる機械

 
『水素吸入』は水素を摂る方法としては、ベストだと考えています。

それに加えて「スイソニア」には大きな利点があります。

それは水素を水素原子として吸収できること。

質のいい水素をとることができます。

 

水素は、身体だけでなく、精神的なストレスもリラックス効果があるといわれています。

身体と心、両方にアプローチが期待できる「スイソニア」です。

また、この「スイソニア」はオリンピック選手も使用していることで有名になりました。 

 

60分で水素水42本分

f:id:pegastudio:20181105125018p:plain

吸収効率がとてもいいことでも知られています。

当サロンでは効果を感じていただくために、60分がスタンダードコースになります。

「スイソニア」を使い、

60分3,200円(税込)は、東京ではなかなか出会えません。


より効果を感じたい、気になる症状がある方は

75分 お疲れコース 3.500円

90分 ご褒美コース 3,800円

もご用意しています。


ちなみに初回は、2,160円となっています。

脱毛など他のコースと組み合わせると、+1,000円です。

国内産で爆発の危険もありません


水素に詳しい方は、爆発の危険性を心配されるかもしれません。

実際、水素は大気中で4%以上になると爆発する危険性があります。

多くの水素吸入の機械は、電気分解という方法で水素を発生させています。

水素濃度が4%以上になり、静電気のような微弱な電流であっても、電気と結びついてしまうと爆発が起こる危険性があります。

【スイソニアの特徴】

①加熱蒸気分解という方法
 スイソニアは加熱蒸気分解という方法を採用しているので、電流が発生しません。

②水素濃度は2.4%
 安定的な水素濃度を発生させることができるため、濃度を安全な2.4%に保っています。爆発の危険性はありません。

③国内で生産されている。
 そして、日本製の製品ということも安全性を感じられるもうひとつの理由です。

鼻にチューブをつけるだけ

水素吸入では鼻にチューブをつけていればあとは何をしていてもかまいません。

ちなみに無味無臭です。

チューブが長すぎると、鼻に届くまでに水素の質が下がってしまうため、

チューブの長さは短めになっています。

チューブが外れなければ、何をしていただいてもかまいません。

wi-fi、タブレット端末、充電器、ストレッチ器具などご用意しています。

もちろんリラックスしていただいた方が効果的ですが、

水素で脳がスッキリすることで勉強や仕事がはかどります。

ですので、ご自身のパソコンをお持ちいただいて作業するのも問題ありません。


実際は、ほとんどの方がお眠りになられています。

完全個室で寝っ転がれるので、ぐっすり眠れます。

 

プライベート空間を提供



2人同時に水素吸入を行えるため、お友達とご一緒でも大歓迎です。

その場合は、2人目のお客様は+1,000円です。


疲れをとる方法を探している方。

リラックスしながら回復したい方。

お仕事で、身体的にも精神的にもストレスがたまっている方。

ぜひ一度お試しいただければと思います。

 

f:id:pegastudio:20190213135858p:plain

【LINE 友達追加での特典】
また、初回クーポンは LINE のアプリで配布しております。

f:id:pegastudio:20190213140614p:plain

どうもありがとうございました!!

たけだ