男性のための水素・脱毛、情報サイト

茅場町に男性向け脱毛・水素サロンをオープン予定です。

MENU

スイソニア 当サロンの水素吸入の機械です

f:id:pegastudio:20181105125508p:plain

最近は女性の間で水素バーが流行っています。VS嵐でハリセンボン箕輪さんとたんぽぽ川村さんが水素バーに行っているエピソードが紹介されていました。

テレビということもあり、効果に関しては「リラックス」と表示されていましたね。

 

 

男性でも気軽に通えるように


水素バーは基本的には女性がメインターゲットとなっています。僕自身、水素吸入に行くこともありましたが、少し居心地が悪い部分もありました。

ということで、男性のための水素吸入サロンをつくるコンセプトが生まれました。

当サロンは男性専用ですので、ぜひお気軽にお試しください。


水素吸入の機械は慎重に選びました。

そのため、いろんなメーカーに行ってきました。


その中で出会ったのがスイソニアでした。

スイソニアの説明動画



健康・美容をサポートするプロ仕様の水素吸入マシン スイソニア紹介!

最初の2分30秒でスイソニアの効果がわかります。

そこから利用者の声となり、5分30秒から専門家の方の意見となります。

 

水素原子を摂取することができる機械

 
水素吸入は水素を摂る方法としてはベストだと考えています。

それに加えてスイソニアには大きな利点があります。

それは水素を水素原子として吸収できること。

質のいい水素をとることができます。

60分で水素水42本分

f:id:pegastudio:20181105125018p:plain

吸収効率がとてもいいことがわかります。

当サロンでは効果を感じていただくために、60分が基本のコースになります。

より効果を感じたい、気になる症状がある方は75分、90分のコースも用意しています。

国内産で爆発の危険もありません

 

水素に詳しい方は、爆発の危険性を心配されるかもしれません。

実際、水素は大気中で4%以上になると爆発する危険性があります。

多くの水素吸入の機械は、電気分解という方法で水素を発生させています。

水素濃度が4%以上になり、静電気のような微弱な電流であっても、電気と結びついてしまうと爆発が起こる危険性があります。

【スイソニアの特徴】

①加熱蒸気分解という方法
 スイソニアは加熱蒸気分解という方法を採用しているので、電流が発生しません。

②水素濃度は2.4%
 安定的な水素濃度を発生させることができるため、濃度を安全な2.4%に保っています。爆発の危険性はありません。

③国内で生産されている。
 そして、日本製の製品ということも安全性を感じられるもうひとつの理由です。

鼻にチューブをつけるだけ

水素吸入では鼻にチューブをつけていればあとは何をしていてもかまいません。

チューブが長すぎると、水素の質が下がってしまうため、チューブの長さは1.5mとなっています。

この範囲を越えなければ何をしていただいてもかまいません。

wi-fi、タブレット端末、充電器、ストレッチ器具などご用意しています。

もちろんリラックスしていただいた方が効果的ですが、水素で脳がスッキリすることで勉強や仕事がはかどります。

ですので、ご自身のパソコンをお持ちいただいて作業するのも問題ありません。

 

プライベート空間を提供


2人同時に水素吸入を行えるため、お友達とご一緒でも大歓迎です。


また、プライベート空間も確保できるため、部屋をしっかり区切ることもできます。

ですので、おひとりで利用される際もご安心ください。


水素吸入は何度か試してみないとなかなか効果が実感できないと思います。

ぜひ一度お試しいただければと思います。


たけだ